2ntブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮下杏奈ちゃん 

カテゴリ:AV女優



PROFILE           
生年月日:1983-12-30
血液型:AB
出身地:東京都
身長:157
サイズ:B.86 W.60 H.88
趣味: ショッピング





【ご奉仕メイド】

杏奈ちゃんお帰りなさーいっ!!

あの伝説のAV女優宮下杏奈ちゃんがメイドコスププレで一本道に帰ってきてくれちゃいました。

男を魅了するプロ中のプロがメイドになっちゃえばほぼ最強です

まずはそんな杏奈ちゃんの魅力的な体を観察程度に彼女激エロオナニーM字開脚クリ撫で高速回転をどうぞ!

そしてここからが杏奈ちゃんのメイド絡みがスタート!!

まずはメイドコスチュームで壁拭き、床拭き、ご主人さま~のおっしゃる通りに・・・

白いパンティーを食い込ませられさらに脱がされ四つん這いでバイブ挿入!!

ご主人様の命令には全て答えるメイド杏奈ちゃん

開脚マンコでバイブローターのW攻撃に彼女マ○コはもぅビチョビチョここまで気持ちよくなってしまえば杏奈姫のご奉仕乳首舐め、フェラはもぅ超最高!!

立ちバックM字騎乗位マ○コUP、お尻を突き上げ方も激ヤバ!そして伝説あの喘ぎがノンストップ!!

s3mall_1.jpgs3mall_2.jpgsm3all_3.jpg

sm3all_6.jpgsm3all_7.jpgsm3all_8.jpg

続きを見たい方はこちらから入場してください!




【発情バニーガール】

本日は、杏奈ちゃんがバニーガールになり登場!

超ノリノリなバニーちゃん!

ウサギになりきっており黒のアミタイツがムチムチした太腿にマッチしてセクシー!

そのセクシーな足で男のチンポ、乳首をマッサージ!

どうしたのか本日杏奈ノリに乗っておりそれがまた可愛くてまたまたファンになっちゃいます。

パンツを脱がして男のナ二をパックンチョでフェラスタート!

裏筋、おふくろをしっかりペロペロして究極な吸盤フェラもうチンポもあっと言う間にビンビン状態!

最後は口内射できめて男の欲求は抑えられ満足といったところだが。。。。

ウサギと言えばいつでも発情しているって感じですがこの杏奈バニーもかなで只今欲情真っ最中で男を逃がしません!

「好きなようにしてっ」なんて言われたら男だったらパワーが蘇えっちゃいますよねこれが杏奈ちゃんなんてあればいっそう!

で男がやりたい放題あんなちゃんにイタズラ。

バイブ、ローターもバニーちゃんが運んできてもうヤバイ絶頂エロモード!

ファック中もバニーのコスチュームをつけたまま状態もうコスプレファンには堪りませんね。

sma4ll_1.jpgsma4ll_9.jpgsmal4l_4.jpg
small4_5.jpgsmall_410.jpgsmall4_12.jpg

続きを見たい方はこちらから入場してください!













この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijimuraokuyasu.blog.2nt.com/tb.php/55-8d374c1a